アルカディア音楽祭と日経CNBCコンサート

今年で20年の節目を迎えたアルカディア音楽祭に出演させて頂き、

3日間、新潟県見附市に伺いました。

リハーサル初日は、偶然にも私の誕生日ということで、合唱団の方々がサプライズで

Happy Birthday to youを歌って下さり、ビックリ…!!!

事務所の方を含めた、皆さんの温かいお心遣いに、感激でした!!!

演奏会はガラ・コンサートの1日目、第九の2日目ともに

早々にチケットが完売していたとのことで、会場は大変に盛り上がり、

20年もの長い間地元の皆さんに愛され続けて来たこの音楽祭を

私自身とても楽しませて頂きました!

妊娠中の私に、何から何まで気を配って下さった主催者の皆さま、船橋マエストロご夫妻、

共演者の方々に心から御礼申し上げます。

上の写真は、戴いたお花と新米に興味深々の我が犬(!)、そしてアルトの谷地畝晶子さんと!

 

9日には銀座のヤマハホールにて、日経CNBC主催のコンサートで歌わせて頂きました。

この日のプログラムは全体を通して“愛”がテーマになっていましたので、

私はお腹の赤ちゃんを意識して、“わが母の教え給いし歌”や“ねむの木の子守歌”

などをプログラムに入れてみました。どの曲も塩入俊哉さんのアレンジが入っていて、

ホールのモダンな雰囲気と良くマッチしていたのではないでしょうか?!

このコンサートの模様は今月末よりNIKKEI channelで約1ヶ月間放送される

とのことですので、また詳細が分かりましたらお知らせさせて頂きますね。