新年のご挨拶を申し上げます

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

大晦日はカウントダウン・コンサートのため石川県金沢市で過ごしました。

お天気が良かったこともあってか、会場は本当に、本当に満員御礼状態…!!

今回は様々なジャンルの方々がご出演になりましたが、スタッフの方々の完璧なフォローがあり

舞台裏での混乱もなく、素晴らしい2011年の締めくくりとなりました。

そして、私にとって2012年最初の歌唱は『こうもり』アデーレのアリアでした!

石川県立音楽堂との相性も良く、幸先の良いスタートを切ることが出来たと思っています。

 

元旦はほんの少しだけでしたが、金沢を満喫致しました。

そして気持ちも新たに、明日は新日本フィルとのニューイヤーコンサートです!

こちらもすごく楽しい公演になりそうですよ…!!

皆様にお目にかかれるのを楽しみに致しております。

 

写真ですが、カウントダウン・コンサートでプレゼント景品となったサイン色紙

(どなたに当たったのかしら…?!)、新幹線の中から見えた富士山、

金沢の兼六園などなどです!