ねがお特集

我が家に被災犬がやってきてから、2ヶ月が経とうとしています。未だ飼い主さんに関する情報はなく、

この仔の本当の名前も年齢も、何も分かりません。レスキュー場所である福島県南相馬市は

少しずつ一時帰宅が始っているようですが、津波の被害を受けた地域でもありますので

飼い主さん探しは容易ではなさそうです。

 

また、うちで暮らす様になった当初は、震災で負った精神的ダメージが垣間みられることが多くあり、

見ていて涙が止まらなくなることもありました。でもリリーという友達が出来たお陰で、今は幸せを感じてくれているようです。リリーにとっては、急に年下のデッカイ奴が自分の家にやってきたのですから、ストレスもあったとは思うのですが、しっかり“お姉サン”を頑張っています!!

 

 

最後になりましたが、しばらくブログを書かないうちに、NHK-FM『名曲リサイタル』の放送があったり、2009年に放送されたBS12『クラシック♪クラシック』が再放送されたようです。

ご視聴下さった方々には心から御礼申し上げます!