『イリス』東京公演

 

『イリス』東京公演が無事に終えることが出来ました!

お越し下さった皆さまに、心より御礼申し上げます!


今回の役では、あまり歌う所はなかったのですが、

3回も着替えましたし(そのうち1度は早替え!)

ダンサーさんに混じって少し動くシーンもあったりと、

十二分に楽しませて頂きました!

横山修司先生ご指導の武蔵野音楽大学の合唱の皆さんは、

素晴らしいハーモニーを聴かせてくれましたね・・・!

声楽家が集まっての合唱は“難しいもの”だとばかり思っておりましたが

この公演をしっかり引き締めてくれました。


マエストロをはじめ、歌手の皆さん、スタッフの皆さんと

京都公演までお目にかかれなくなるのは何だか少し寂しいですが、

しばらくは、ここ数日間、連日の稽古が続いたために

お留守番の多かったリリーとの時間も楽しみたいと思います。

 

公演翌日にはネイルクイックさんに伺って、

ジャパン・アーツが招聘しているマリインスキー・オペラとのコラボネイル

『トーゥーランドット・オリジナルネイル』の準備に行って参りました。

今回は和装オペラの合間ということもあって、チップでお願いすることにしています!

トゥーランドット姫をイメージしたゴージャスなネイルです!

来週には皆さんにご紹介出来ると思いますので、お楽しみに・・・!

写真はマネージャーさんのブログより拝借させて頂きました!

(今回はご無理をお願いしてリリーも一緒でしたが、通常ペットの入店は出来ません。)