CHANEL Pygmalion DaysグランドフィナーレとKEIBUN第九

 

CHANEL Pygmalion Daysが終わりました!

あっという間の1年間でしたが、随分マニアックなプログラムまで挑戦させて頂きましたし、

毎回素晴らしい共演者にも恵まれ、とても充実した経験となりました。

シャネルならでは(?)のアドヴァイスを頂くこともありましたし、

演奏の合間の“お喋り”も、大分慣れたように思います(最初に比べれば・・・!)

この場をお借りして、これまでサポートして下さった沢山のスタッフの方々に

心より御礼申し上げます。

 

そしてびわ湖の第九!リハーサルの段階ですっかり

 指揮の下野竜也さん、そして大フィルさんのファンになってしまい、

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

熱心な合唱団の方々からは、歌う事の喜びがダイレクトに胸に響いて参りました。

来年も再来年も、ずっとずっと歌い続けて下さいね!

皆さん、ありがとうございました!!

 

写真は色々です。宿泊先のホテルのお部屋から見えたびわ湖の景色、

そして今回の旅のお伴、「音楽を仕事にして」。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hiram Gorgone (金曜日, 03 2月 2017 16:48)


    I'm amazed, I have to admit. Rarely do I encounter a blog that's both educative and entertaining, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The problem is an issue that too few people are speaking intelligently about. Now i'm very happy I found this in my search for something regarding this.