フレッシュ名曲コンサート 北区第九演奏会

 

昨日は、人生2度目の第九を歌わせて頂きました。

260名を超える大合唱の方々の熱気に包まれて、とても“熱い”公演でした。

新日本フィルの中にはミュンヘン時代の友人や、これまでの演奏会でお世話になった

方々などもいらっしゃり、皆さん私の楽屋までお話にきて下さったりして・・・!

(一人になるのは大嫌いなので、私にとってはすごく嬉しいんです!)

短くはありましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当に、本当にありがとうございました!!

 

写真ですが・・・

最近は、主人のお陰で(!)公演のたびにヘアスタイルが楽しみなんです・・・!

今回のは特に気に入っています。

そして、友人のご実家・三重県の御浜町からお送り頂いた沢山のおみかん!

こんなにみかんが美味しい物だとは・・・感激しております。

満開になった我が家のユリと、お気に入りのエプロン!

イタリアに住む友人からのお土産で、何と私の名前入り!

最後はリリーが夢中なメロディーちゃん・・・。