Ich liebe Euch!!!

 

 

終わってしまって寂しい!!!!

・・・と思うくらい素敵なパーティでした!!

沢山の友人に囲まれて、本当に幸せな時間でした。

サプライズの演奏や、お手紙などなど・・・

忘れられない思い出が沢山です。

 

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

15.08.2010, München

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yokoando (金曜日, 20 8月 2010 22:04)

    先日のコメントに旧姓をいれずごめんなさい。。。そうです♪中学、高校の後輩のyokoです。。。。素敵なパーティをされたようで☆改めておめでとうございます。私も4年前のことですが結婚式は本当に大切な思い出になっています♪
    幸せいっぱいの先輩の歌は更に素敵で魅力的なんでしょうね♪

  • #2

    aiichihara (火曜日, 24 8月 2010 00:58)

    yokoandoさま

    コメントをありがとう!私たちはまだ“結婚式”をしていないのですが、ミュンヘンの友人には引っ越し前のお別れのご挨拶も兼ねて、今回パーティをさせてもらいました!演奏はどこまで変わるか未知ですが、聞いている方が自然と幸せを感じて下されば一番いいなぁ、と思います!