もうすぐ・・・!

どんなヘアスタイルにしようかな?!
どんなヘアスタイルにしようかな?!

 

ヨーロッパも休暇真っ盛り、ミュンヘンは沢山の観光客で賑わっています!

 

この1ヶ月ほど、“準備”に追われています。ひとつは引っ越し、そしてもうひとつはパーティ・・・!実はもうすぐ、こちらの友人らを集めて結婚披露パーティを行わせて頂けることになりました。まだ“結婚式”はしていないのですが、9月には引っ越すこともあり、皆さんに感謝の気持ちを込めて、素敵なパーティにしようと色々奮闘中です。

 

以前からお世話になっている日本食レストランの“SHOYA”さん(先日、ヨーロッパツアー中だった歌手のGAKTさんもいらしたとか・・・!)が、夢のようなサポートをして下さっております。「やってみたいと思うことを全部言ってみて」という社長さんのお言葉に、あれもこれもと、想像だけで口にしていたことが全て現実に・・・!?すごいなぁ。。。

 

また、いつまでたっても重たい腰の上がらないノンビリ夫婦(このパーティ、当初は6月の予定でした!)の気持ちをかき立ててくれた、幹事役の素敵な友人たちの存在は、とても大きいです。いつもありがとう!!

 

楽しみです!!!

 

11.08.2010, München


 


 


 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kokoro (土曜日, 14 8月 2010 01:22)

    素敵な髪型!!
    パーティー楽しみですね!!

  • #2

    aiichihara (金曜日, 20 8月 2010 03:27)


    kokoroさま

    この髪型は、ちょっとお試しでやってみたのですが、すごく気に入っています!でも、パーティではドレスの形に合わせて、少し違うものになりました・・・!