親ばか写真集!

冬は足が冷たいよぉ。
冬は足が冷たいよぉ。
こんなに小さいんです!
こんなに小さいんです!
雪がとけてお花が咲いてたよ!
雪がとけてお花が咲いてたよ!
毎日楽しいな!
毎日楽しいな!

 

23.03.2010, München

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じんたろう (月曜日, 29 3月 2010 21:33)

    やはりドイツは寒いんですねぇ!リリーちゃんの足元は霜ですよね。東京は桜の開花宣言が発表されましたが、本日(29日)は冬に戻りました。朝は雪がちらつきました。開き始めた桜は困っているようです。
    2枚目のリリーちゃんの前の大きい犬はもしかして(我が愛犬と同じ種類の)ダルメシアンでしょうか?ウチの犬なら綱をはずしたとたんにいなくなってしまいます。
    3枚目のお花はクロッカスですね。先日、用があって行った山形が同じような風景でした。これから、お散歩が楽しい季節になりますね。

  • #2

    aiichihara (土曜日, 17 4月 2010 12:27)


    じんたろうさま

    コメントを頂いてから時間が経ってしまいましたが、日本も寒い日が続きましたね・・・!ドイツでは、リードをつけずにお散歩をすることが、割と普通です。リリーも、訓練をした訳ではないのですがいつも着いてきます!写真のダルメシアンは、近所をお散歩していた時に偶然出会いました!やっぱり大きいな~!