お待たせ致しました!



こんにちは、市原愛です。


更新が滞ってから既に1年が経過していた私のホームページ・・・
ついに見かねた学生時代からの友人が、こんな素敵なサイトを作ってくれました!

ここまで完成させるのに、どれだけ大変だったのかは、まさに制作者のみぞ知る!という感じです。まずはノンビリ屋の私から、必要な情報を得るのに一苦労だったはず!!そして、とにかく知識のない私は、出来上がった試作ページに文句だけはイッチョマエ!どれだけ彼を困らせたことでしょう!

根気よくここまで付き合ってくれて、本当にありがとう!!

これからは、皆様に言われてしまう前に、更新が出来たらいいなぁと思います!

私のワガママを、技術を駆使して形にしてくれる制作者さまにご協力頂きながら

素敵なホームページにします!!お楽しみに!!


21.12.2009, München

 

コメント: 2
  • #2

    aiichihara (水曜日, 20 1月 2010 20:53)

    袋 昭さま

    早速のメッセージ、ありがとうございます!
    学生時代の友人(本職はやはり歌手です!)が一生懸命作ってくれたホームページなので、気に入って頂けて嬉しいです!最近のミュンヘンは本当に寒いですし、ホワイト・クリスマスもここまでくると、あまりロマンチックではないような・・・?!西新井の公演は、マングースの登場もあり、舞台裏でも大盛り上がりでした!“カディス”はこれから私のテーマソングになるかも?!という位に、気に入っているので、フラメンコもそのうちに!1月のリサイタルは、念願のオール・ドイツ歌曲ですので、私自身とっても楽しみです。丸山滋さんも本当に素晴らしいです!またご感想をお聞かせくださいね!

  • #1

    万袋 昭(マンダイ アキラ) (水曜日, 20 1月 2010 20:40)

    ホームページのリニューアルおめでとうございます。とても素敵なページになりましたね。色々な内容が楽しめるようで、嬉しいです。
    ドイツは今は寒波到来のニュースがテレビを賑わしていますが、雪景色の中のクリスマスのお祝いも良いのではないでしょうか?世界名曲アルバムというDVDでも素敵な雪景色の中のクリスマスの風景が映し出されています。
    先日の西新井でのカディスは素敵でしたね。今度は是非本格的なフラメンコと共に楽しませてください。
    BS12での放送も知っていたのですが、当方のサービス会社の提供が無く、見れなくて残念でした。
    来年1月のリサイタルを楽しみにしています。これからの日本での活躍も期待しています。お元気で!